FC2ブログ
駄文ツクールゲーム素材イラストイラスト*R18
おっぱい大好き。だらだら製作日記。
--.--.-- --
2009.03.10 Tue
バイオハザード5が発売したので、友人宅でPS3を借りて二人でプレイしたぜ。
23時ごろはじめて、12時前には終わったので12時間くらいでクリアかな?
レジスタンスのときといいサイレンのときといい、PS3ゲームをするときは大抵徹夜だったりするから困る。
しかもだいたい1日でクリアしてしまう。まあアクションだしそんなもんか。


協力プレイすることが前提の難易度なせいか、結構難しかったです。
合計で10回はゲームオーバー見たね!

バイオって言うとゾンビーでウボァーでこえーってイメージがあったんですが、今作はどっちかっていうと射撃ゲーに近いなーと感じた。
これはこれで面白いですけどね。


ただイベントムービー時にたまにアクションボタンを要求するのは、あんまり好きじゃないです。
全ムービーでやってくれるならまだしも、一部だけとかは油断してると死んでて「え?」ってなる。


オンラインでの協力プレイはやってないですが、友人と二人で協力して遊ぶのがこのゲームは一番楽しいかもしれない。


ストーリー上では因縁の対決が終わったので、ひとまずの終結って感じかな?
続編出ると思うけどw
[PR]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://marutenn.blog40.fc2.com/tb.php/4-edff4d62
Template by まるぼろらいと
